おまたせしました!

おまたせしました!

こんにちは!

 

娘が本格的にサンタさんにお願いする

プレゼントを考え始めました…🎄🎅🎁

もうそんな季節なんですね😨💦

 

ふじもと歯科診療所です⛄️

 

11月5日のもみじまつりで行いました

はみがきグランプリですが、

11月8日から12日までの間

優勝者を決める投票をお願いしておりました!

そして、沢山の方々にご協力いただきました✨

「みんな上手に磨けているね」と言う声を

たくさんいただきました☺️

 

 

もみじまつりの様子はこちら↓↓↓

その1

その2

 

 

では早速ですが、優勝者の発表です~!!!

 

どぅるるるるるる・・・・・

ばんっ!!!

 

 

 

Cちゃんです~✩

 

おまたせしました!

先日、優勝者プレゼントを

渡すことができました🎁🎀

写真も 撮らせてくれましたよ〜❤️

ポーズ、きまってるね〜✨

 

プレゼントは…

歯みがきを「やらなくちゃ」から「やりたい」へ…
スマホと連動する“スマートハブラシ”

G·U·M PLAY」でした✨

きっと、もっとはみがきが楽しくなるはず❤️

Cちゃん、これからも

はみがき頑張ってね🎵😁👍

 

今回は優勝できなかったお友達も

みんな本当に上手に磨けていて

先生もびっくりでした!😁

これからも、上手なはみがきで

歯をピカピカにしてあげてね!😌✨

 

はみがきグランプリ・投票への

ご参加、ご協力ありがとうございました!

 

 

これからもまだまだ皆様に楽しんでいただける

イベントを計画していきますので、

お付き合いください✨🙋

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • おまたせしました!

一覧に戻る