もみじまつり✩当日のふじもと歯…

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

歯医者さん体験では

歯の模型の中を

小さなミラーでのぞいて

ばい菌を探します…

 

 

みんな、見つけられたかなぁ~☺️

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)
  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)
  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)
  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

歯磨きグランプリでは、磨き残しに色が付く

不思議なお水でうがいをして、よーいどんで磨きます✩

きれいに磨けるかな~?

歯磨きが終わったら

ここでにっこり笑って「はいチーズ♪」📷

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

みんなとっても上手に磨けていたね~☺️✨

 

 

指の型どりコーナーでは

歯の型取りをするときと同じものを使って

指の型どりをします✩

  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)
  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

完成した指がこちら♥

  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

・・・リアルだね・・・

 

昨日もみじの飾りつけをしていた

フォトブースで写真撮影してくれてるよ~!!

うれしいな~♪

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

それ以外には↓↓

もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

みんなで仲良く本を読んだり

 

  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

楽しくお話したり…

 

 

あっという間に時間が過ぎていきました…😳

 

そして・・・今回もやってしまいました~!!!

自由解散だったので集合写真が撮れませんでした😢

はーちゃん、痛恨のミス!!😭

 

最後まで残ってくださったみなさんと

「はい、チーズ✩」

  • もみじまつり✩当日のふじもと歯科診療所は…?(その2)

診療所で行う初めてのイベントでした。

いつもと少し違う

ふじもと歯科診療所を

楽しんでいただけたでしょうか?

 

温かく見守ってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ふじもと歯科診療所は

皆様に支えていただき、

無事に1周年を迎えることができました!

これからもよりよい歯科医療を目指して

がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします…☺️

 

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

一覧に戻る