イベントのお知らせ🌈

イベントのお知らせ🌈

こんにちは🐟
ふじもと歯科診療所です♫


な!な!なんと!!!
昨年11月に、私たちも参加させて頂きました、
ふじもと歯科診療所のお隣
にじいろクリニックさん主催の

「ふれあい秋まつり」
今年も開催が決定したそうです~✨👏

日時は
11月11日 (日)
11:00~15:00です♫

そして!今年も楽しいお祭りに
参加させていただくことが決定いたしました~!💓

2017年「にじいろまつり」の様子はコチラ☟🎵
にじいろまつり・もみじまつりレポート1
にじいろまつり・もみじまつりレポート2
にじいろまつり・もみじまつりレポート3

 

今年はどんなことをしようかな~…🌟
詳細はまた後日発表させていただきます🎵


お楽しみに!✨

一覧に戻る