春のお知らせ🌸

春のお知らせ🌸

 こんにちは☀️

ふじもと歯科診療所です🦷

新学期や新生活が始まりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか😊

 

本日のお知らせは、、、

いつも受付でニコニコ笑顔で
皆様をお迎えしていたスタッフが
出産に向けてお休みを
いただくことになりました🥺

そして昨年度より
お休みをいただいていた

衛生士が元気で可愛い
赤ちゃんを出産し
元気に戻って参りました😊

2人からのメッセージです

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

産休と育休でしばらく
お休みをいただくことに
なりました😌!
産休前にはたくさんの方に
元気な赤ちゃんを産んでね!と
声をかけていただき、
とっても嬉しかったです。
産後もまた復帰する予定ですので
みなさんとお会いできることを
楽しみにしています😊✨

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
 

この度無事復帰いたしました😌
復帰後も、診療所に来てくれた
みなさんと一緒にお口の管理に
努めたいと思いますので
よろしくお願いします。

これからまた診療所で
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております!✨

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

産休で会えない間は
少し寂しくなりますが

元気な赤ちゃんに会えることを
楽しみに待っています♥️

そして衛生士復帰のご報告も
できたこと、とても嬉しいです😊

 

春のお知らせでした🌸

一覧に戻る