まだ間に合う?!父の日ギフト

まだ間に合う?!父の日ギフト

こんにちは

ふじもと歯科診療所です🦷

 

先日娘が小学校から

個別懇談の日程希望調査表を

持って帰って来ました。

 

日付を見ると、、、

個別懇談は7月5日〜、、、、

 

、、、ええ?!もう7月の話?!

と、思ったのですが、

もう6月も中旬。そりゃ7月かぁ☺️

 

って、あれ?ちょっと待って

6月20日って父の日?!🌹

まだ間に合う?!父の日ギフト

すっかり、しっかり、

忘れておりました。

全国のお父さんごめんなさい🙇‍♀️

 

うちの父はお酒を飲まない

超甘党なので

毎年お菓子を渡したり

していたのですが

 

今年はいいこと思いつきました!

 

私のように、

 

すっかり父の日忘れてた!な方も

 

いやいや、覚えてたけど

まだ父の日ギフト決まってないねん!

な方にも、

 

父の日ギフト?

渡すつもりなかったけど

ええのんあるんやったら

渡してみよかな?

そんな方にもオススメ💖

  • まだ間に合う?!父の日ギフト

今年の父の日には、

お口のケアグッズを

渡してみるのはどうでしょうか!

  • まだ間に合う?!父の日ギフト

歯ブラシなどの消耗品はもちろん

マウスウォッシュや、歯磨剤

歯間ブラシやフロスもオススメです✨

まだ間に合う?!父の日ギフト

以前ブログでも

認知症の予防には歯周病の予防が

大切であるとお伝えしました🥺

認知症予防につながる大発見

 

歯周病や、むし歯など

お口のなかが不健康であれば

全身の健康にも大きく影響することが

わかってきています😭

  • まだ間に合う?!父の日ギフト

いつまでも元気でいてほしい

そんな気持ちを伝えるには

お口のケアグッズは

ぴったりのギフトでは

ないでしょうか🥺💖✌️

  • まだ間に合う?!父の日ギフト
  • まだ間に合う?!父の日ギフト

父の日や、母の日、記念日など

感謝の気持ちが伝わるだけでも

とっても嬉しいのですが、、、

 

プレゼントも一緒に渡してみるのは

どうでしょうか🥺✨

 

 

ふじもと歯科診療所には

このほかにも

たくさんの口腔ケアグッズを

取り揃えております❤️

 

お気軽にご相談ください🙆‍♀️✨

一覧に戻る