散髪事情と歯ぎしり事情

散髪事情と歯ぎしり事情

こんにちは!

梅雨なのに、暑すぎるほどいいお天気だったり

突然滝のような大雨になったり、、、

今年の梅雨は調節が苦手なようですね!

 

寒さに弱く、暑さにも弱い、

ふじもと歯科診療所です🙌

 

先日美容室に行ってきました~✂

いつもお世話になっている、診療所から

南に50mほど(近い!)の所にあるAzestさんです。

メンズヘアサロンです。ありがたいです🙏✨

散髪事情と歯ぎしり事情

とてもしゃべりやすく、いつも心地よい時間が過ごせるAzestさん。

カット後の髪型も好評です😎👍

 

とくに何がオススメかというと

カット後のヘッドスパ。

超!念入りなシャンプーです。

 

気持ちよすぎです。毎回楽しみです。

 

ここからは歯科診療所らしく歯科のお話です。

 

私は歯ぎしりをする癖があり、いつも就寝時はマウスピースをつけています😴😴

かれこれ10数年…長い付き合いになります。

マウスピースがないと歯が欠けてしまいます。

手放せません。

 

食いしばったり、歯ぎしりをすると当然、顔面周囲の筋肉が疲労します😵

特にこめかみ部分、側頭部から耳の裏あたりにかけての

側頭筋や耳のしたからえらにかけての咬筋の疲労感はんぱないですね。

 

そのため、Azestさんでのヘッドスパは最高に痛気持ちいいんです😇

 

自分で側頭部やえらのあたりの筋肉をほぐしてみて

痛気持ちいい〜〜🌟と感じた方は食いしばったりの癖があるかもしれませんよ~

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!!

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • 散髪事情と歯ぎしり事情

一覧に戻る