患者様よりメッセージ♪

患者様よりメッセージ♪

こんにちは!

ふじもと歯科診療所です🐼



ふじもと歯科診療所では
治療終了時や定期的に検診に
ご来院いただいている​患者様に
アンケートのご協力をお願いしております📝

ホームページ、ブログへの掲載の
ご了解を頂けた患者様の
メッセージを紹介させていただきたいと思います✨

40代女性

患者様よりメッセージ♪

いっぱい治療しなければならない所があるのに
なかなかその一歩を出すことができませんでしたが
やっと治療を終えることができました。
​痛いイメージがあったのですが、全く痛くなく

もっと早く来ておけばよかったと思っています。
ありがとうございました。

これからは丁寧に歯を磨くよう
心がけたいと思います。

 

  • 患者様よりメッセージ♪

​アンケートのご協力ありがとうございました🌟

​治療お疲れさまでした。
​むし歯の治療、予防は
患者様のご協力なしではおこなえません…。
頑張って通院していただき、ありがとうございました✨
歯の治療は痛いイメージがあると思います😢
​ふじもと歯科診療所では
「痛くない治療」を心がけております。

このように「全く痛くなかった」と
​言っていただけて嬉しく思います😊

治療が終わり、これからはメインテナンスの始まりです!
お口の良い状態を保てるよう、
​一緒に管理していきましょう✌♪


 

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • 患者様よりメッセージ♪

一覧に戻る