5th ANNIVERSARY

5th ANNIVERSARY

こんにちは🌞

ふじもと歯科診療所です😌

5th ANNIVERSARY

ふじもと歯科診療所は

2015年に開業して

11月で5年が経ちました。

 

たくさんの患者様と出会い

そして、たくさんの患者様から

ご支持をいただき、ここまで

やってくることができました。

 

今後も、現状に満足することなく

最新機器の導入や、日々の勉強により

より良い医療を皆様に

提供していきたいと思います。

 

ふじもと歯科診療所という空間が

居心地の良い

歯科診療所であって欲しい。

 

「はいしゃさん」がお子さんたちの

「こわいばしょ」になってほしくない。

 

1人1人の患者様と

しっかり向き合いじっくり診察をする。

 

開業当初からの考え方は

ずっと変わることなく、

 

これからも、ふじもと歯科診療所は

レベルアップし続けます。

 

今後ともふじもと歯科診療所を

よろしくお願い致します😌

  • 5th ANNIVERSARY

ここからは私の個人的な話に
なってしまうのですが、、、
少しだけ書かせてください🥺

 

私がふじもと歯科診療所で
働かせてもらうようになった頃
娘はまだ1歳でした。


そんな娘も今では幼稚園の最高学年。
来年からは小学生です。


そして、5年間で家族が1人増えました。


働き始めた頃は私は20代でしたが、
もう30代になりました。

いつまで経っても先生は私の年齢を
覚えてくれませんが、、、😱笑笑

 

5年って短いようで

とっても長いんですね、、、

 

5年間で本当に沢山の
患者様と出会うことができました。

 

私が診療所の近くによく出没するので
普段の生活の中で患者様と
偶然お会いすることもあるのですが
お声をかけていただくことも多くあり、
私のことを覚えてくださっていることが
本当に嬉しいです。

 

患者様との出会いはもちろん、
ふじもと歯科診療所の先生、スタッフの皆
たくさんの出会いに本当に感謝します😌

 

これからも、みんなに負けないように
しっかり勉強して、皆さんが欲しい情報や
気になること、最新情報など
このブログからも発信していこうと
思いますので、よろしくお願いいたします😊✌️

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081 

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話: 078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • 5th ANNIVERSARY

一覧に戻る