もみじまつり2019のお知らせ

もみじまつり2019のお知らせ

こんにちは🌟

ふじもと歯科診療所です😉✨

 

さて、毎年恒例、

今年もこの季節がやってまいりました😎

 

もみじまつり2019開催します!!!

 

日時:11月10日(日)11時~15時

 

今年もお隣のハイム本山さんの秋まつりと

合同で開催です🤩

 

ふじもと歯科診療所では

去年大好評だった歯医者さん体験Plusを今年も

やっちゃいます!!!!

歯医者さん体験Plusとは…?な方に、

去年の様子はこちらから🎵

http://www.fujimoto-d-c.com/blog/post-108/

なんと!!

歯の模型を使って、実際治療に使っている材料を

詰める体験ができちゃいます🤩😎😝

6歳以上のお子様、保護者の方は歯を削るところから

できちゃうかも?!?!?!😝😝

当日お楽しみに🌟

 

さらに

今年は新企画としてワイヤー細工を行います!

かわいい歯の形のクリップを作成できます✨✨

(このためにスタッフみんな頑張って練習しましたw)

 

ご来場いただいた方には歯磨き粉などの粗品も

プレゼントしますのでぜひみなさま

遊びに来てくださいね🙌✨

 

ハイム本山さんでは、屋台や車いす体験、スタンプラリーなど

こちらも豪華な内容になっていますので、

今週の日曜日はみなさまのご来場を

お待ちしております🎵🎵

一覧に戻る