キッザニア甲子園のチケットプ…

キッザニア甲子園のチケットプレゼントします!

 

こんにちは!ふじもと歯科診療所です😏

今日はなんと!!!

あのキッザニア甲子園無料で行けちゃう

お得な情報をお知らせします🤩!

 

今年も兵庫県歯科医師会が1200名様を

キッザニア甲子園にご招待

 

 

兵庫県歯科医師会とキッザニア甲子園オフィシャルスポンサーのライオン株式会社は、キッザニア甲子園にてスペシャルイベントを開催します。
このスペシャルデーではライオン株式会社以外の出展企業のアクティビティも通常通りお楽しみいただけるとともに、普段のキッザニア甲子園では体験できない「保護者も一緒に学べる歯科健診ワークショップ」を実施する予定です。

【応募条件】
・イベント当日の年齢が3歳から15歳までのお子様とその保護者様(18歳以上)1組2名様。
・イベント当日に必ず参加できる方に限ります。
・応募者はお子様おひとり限りです。(※複数回の応募や入力内容に不備があった場合は無効になります)
・応募者は兵庫県在住に限ります。

【応募期間】
2019年9月17日(火)12:00~2019年9月21日(土)23:59
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

【応募方法】
兵庫県歯科医師会HP「スペシャルデー応募フォーム」からご応募ください。

【当選発表】
10月上旬ごろ当選者のみに応募フォームに入力していただきましたメールアドレスへご連絡させていただきます。

【賞品の受取方法】
当選者にはイベント1週間前に応募フォームに入力していただきました住所にチケットを発送いたします。
※賞品の発送は一度限りとさせていただき、本会の故意または重過失がある場合を除き再送付はいたしません。

 

 

去年も好評だったとっても素敵なイベントですので、

みなさまぜひ応募してみてくださいね😎✨✨

一覧に戻る