夏だ!海だ!!BBQだ!!!

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

こんにちは
ふじもと歯科診療所です🐟

先日、ふじもと歯科診療所スタッフ(通称”チームふじもと”)と
いつもお世話になっている技工所さんやメーカーさんなど
大人から子どもまで総勢22名でBBQをおこないました~✨


 

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

この日の最高気温は35度💦
BBQ会場の目の前が海だったので
美味しいお肉を食べて暑くなったら海に入って…

子供達には負けますが大人もかなり元気に
遊ばせていただきました😀✨

お肉がおいしい~💛
私は今年初めての海だったのですが
泳げない&お化粧が落ちると
誰だかわからなくなってしまうので
足だけつかってきました~🌴💦

 

  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!
  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!

そして豪華景品!?が参加者全員に当たる😲
ビンゴ大会の時間です♡

ビンゴ大会総合司会頑張っております🌟

  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!

ビンゴ!ヨナナスが当たりました~✨
おめでとう~🎵

 

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

ビンゴも無事に終わりデザートの時間です🌟

\すいか泥棒…(笑)/

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

最後はしっかり集合写真撮影!
いつも写真撮影を忘れがちな私たちですが
今回はちゃ~んと撮ってますよ~✨

 

  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!

毎日のように顔を合わすスタッフですが
一緒に休日を過ごしたりすることでも
ますます絆が深まっていくんだなぁ…

なんて思ってみたり…💓

本当にとても楽しい時間を過ごすことができました♫

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

皆様に支えていただきながら
ふじもと歯科診療所スタッフは
日々成長中です!✨

 

  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • 夏だ!海だ!!BBQだ!!!

一覧に戻る