くまちゃんはじめました。

くまちゃんはじめました。

こんにちは!✽

ふじもと歯科診療所です⛄

今年も「神戸ルミナリエ」の季節になりましたね✨

2017年のテーマは「未来への眼差し(Guardando al futuro)」✨
本日12月8日から12月17日まで開催だそうです😘

 

 

さて✽今日はどんなブログを書こうかな~♪

診療所の紹介をしようかな~(^◇^)

まず、この緑の椅子が

治療の時に皆様に座っていただく椅子で…

くまちゃんはじめました。

 

 

あれ?

くまちゃんはじめました。

誰か座ってる?

 

 

ピンクと白の…?

くまちゃんはじめました。

くまちゃんはじめました。

クマちゃん🐻💕🐻

足の裏には歯ブラシのマークが!!💓

でもなんでこんなところにクマちゃんが…???

 

 

実は、クマちゃんたち、少し前から

ふじもと歯科診療所にいるんです🙌🌟

 

治療のときって少し緊張しませんか?

痛くなくても手にギュッと力が

はいってしまったり

緊張していなくても、椅子が倒れると

「あれ?手、どこにおけばいいの?」

と、なったりしませんか?

 

そんなとき!

このクマちゃんの出番です🐻✨

ギュッと握ってみてください💛

この、フワフワ柔らかい感触で

皆様を癒してくれるはずです…💕

診療室に入って緑の椅子に座ったら

このクマちゃんを手に持ってみてください☺

こんな風に…

くまちゃんはじめました。

手にしっかりフィットします🐻

そして治療中はクマちゃんが見守っていてくれます✨

このクマちゃん、好評なんですよ💓

皆さんも、ふじもと歯科診療所にご来院の際は

恥ずかしがらずに、ギュッと持ってあげてください🌟

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • くまちゃんはじめました。

一覧に戻る