ご参加ありがとうございました☆

ご参加ありがとうございました☆

こんにちは!

ふじもと歯科診療所です✨

 

7月29日の健口セミナーへの

たくさんのご参加ありがとうございました✨

ご参加ありがとうございました☆

今回のセミナーでは

歯みがきをもっとわかりやすく

日常生活の掃除にたとえてみたり、

  • ご参加ありがとうございました☆
  • ご参加ありがとうございました☆

ご自宅で簡単にできる

磨き残しのセルフチェックコーナーや、

  • ご参加ありがとうございました☆

ふじもと歯科診療所が大好きな

実験のコーナーがあったり

ご参加ありがとうございました☆

皆様からよくいただく質問をQ&A形式で

お伝えしたり…

ご参加ありがとうございました☆

と、

1時間いっぱいのお時間をいただきました!

 

お話をさせていただいている間

うんうん、と頷きながら

聞いてくださっている方がとても多く、

実験のコーナーでは

実験の結果発表に

「お~」や「へぇ~」という

声がたくさん聞こえてきました👍💓

とてもうれしく感じました✨

  • ご参加ありがとうございました☆
  • ご参加ありがとうございました☆

今回のセミナーも

暑い中、本当にたくさんの方に

ご参加いただき、質問コーナーでも

たくさんの歯に関する疑問をいただき、

皆さんの歯に対する関心を

しっかりと感じることができました!

 

これからも健口セミナーを通して

皆様と近い距離でお話や発表を

させていただきたいと思っています。

 

次のセミナーでこんなことやってほしい!

こんな話が聞きたいな~

などなど、ご意見もお待ちしております💓

 

✨お問い合わせはコチラまで…☟✨

摂津本山駅すぐの歯医者『ふじもと歯科診療所』
所在地〒658-0081

神戸市東灘区田中町2丁目9-13 ニックあさひ1F
電話078-451-7887
HP:http://www.fujimoto-d-c.com
グーグルHP:http://dentist-209.business.site/

​LINE@お友達募集中🌟

  • ご参加ありがとうございました☆

一覧に戻る